⇧元気な証拠なのです😆
こんな感じで10年以上🌸
お迎えに伺わせていただくと毎回吠えてくれます。
毎回登校拒否です。
到着後は割り切って私のお相手をしてくれます。
明るくて勢いがあって団結力のあるアーロン君とご家族の
爆笑・爆走エピソードもいっぱい🌸

お迎えの時に吠えて・登校拒否して、
お店で厄介な私の相手をしてプチ切れて、
お布団に同化して、一瞬見失い、私たちを驚かせ、
ご飯の準備を犬舎と台所の往復運動で急かし、
モタモタしてると吠えて喝を入れ、
以前は3〜5キロのお散歩を日課にしていたマッチョさんが、
今は暖かな時間帯に穏やかに歩く姿で私たちを喜ばせてくれて、
気持ちよく寝ているだけなのに、寝過ぎかな?と
心配させてくれます。
ずっとこのままがいいな〜。
吠えてプチ切れて心配させてくれて笑わせてくれる。
ずっとこのままでいたいな〜と、思う朝のプチ切れ動画でした😄